とあるホストの独り言。

歌舞伎町でホストしながら、youtubeに動画もだしてる、新ジャンル『ホスtuber』のSUBARU☆です(o^^o)

居酒屋いったらおつまみはアレしかない!

はいどーも、SUBARU☆です(*´꒳`*)

 

みなさんはいつも居酒屋といったらどんな居酒屋にいきますか?

 

 

f:id:barubarusubaru:20170606150047j:image

 

ぼくは、こんな古風な感じのところも好きですが、チェーン店も好きです(^^)

てか、ただ単に居酒屋が好きなだけかも…(-.-)y-., o O

(いつか、飲み屋さんレビューしたいと思ってます!)

 

ところで、皆さんは居酒屋に行って必ず頼むおつまみとか決まってますか?

 

僕は断然、たこわさです!

 

f:id:barubarusubaru:20170606145505j:image

 

 やばい、あのピリッとした辛さにプニプニとした歯ごたえある食感が堪らない_:(´ཀ`」 ∠):

日本酒や焼酎によくあうんですよ!

梅酒で甘さで辛さを緩和させるのも好き!

ビールもアリだわ(*´꒳`*)

あぁ〜〜、写真だけ見てたら食べたくなってきた_:(´ཀ`」 ∠):

自爆飯テロかましちゃいやしたwww

 

今夜はタコワサと焼酎か梅酒で一杯やろうかな…(-.-)y-., o O

 

あ、今日仕事だから飲めねーわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

では、皆様方あでぃおす!

 

 

 

 

 

お題「居酒屋で頼むもの」